てぃーだブログ › 天気がいい日は出掛けようin沖縄 › 便臭に悩んでいます…

2009年03月25日

便臭に悩んでいます…

せっかくお友達と泊まりで出かけても、私の便臭が気になって落ち着いて暮らせません。

これは本当に悩ましいです。

食べ物が原因なのか、体の構造が原因なのか。はたまた他の原因があるのか?

それすらわかりません。。

ここ数年はずっと便臭の悩みについてその解消法を探していましたが、サプリの成分がかなり私の悩みの解消に貢献してくれるわけです。

原因はわかりませんが、とにかく便臭をおさえることには成功しました。


ただ、できれば何もせずに便臭の悩みが消えることが一番いいのですけれどね。



Posted by にくす99 at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。